2021年04月16日

会話によるセラピー

榛原郡吉田町にある
女性専用リラクゼーションサロン
ReruLaa~リルラ~です。


リルラに新しいメニューが加わりました。



『会話によるセラピー』


会話は1番の癒しと言われています。


話すこと=放すこと
話をして今の気持ちを手放してください。



*近い人、友達や家族には気を遣って話せない
*病院に行ってもすっきりするまで自分の話を聞いてもらえない
*自分の本音を話せる場所、聞いてもらえる場所がほしい


会話によるセラピーでは、このように思っている方のお話をゆっくりと否定せずに優しく傾聴します。




会話によるセラピー




◆仕事・人間関係などの悩みがある
◆やる気が出ない
◆最近、本来の自分ではないと感じる
◆1人で居る事が多く誰かと話がしたい
◆不安になったり寂しい気持ちになる




そんな思いをされていたら、1人で抱え込まずリルラに来て何でもお話をしてください。


上手くはなせなくても大丈夫、他愛ない話だなと思っても気持ちを楽にしてお越しくださいね。




あなたのお話を優しく全てお聞きします。




会話によるセラピー




誰かに自分の気持ちを伝えると
自分の気持ちが整理されすっきりします。
そして、こんな風に思っていたんだと自分の本音を知ることもできます。



【秘密厳守は守りますので安心してお話をしてしてくださいね】



ホームページ
https://rerulaa.com/


#心の癒し#悩み相談#傾聴#カウンセリング
#プライベートサロンなので安心
#焼津#藤枝#島田#静岡
#牧之原市#吉田町



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
肩こりさんにピッタリな新しいメニュー
眼精疲労&ストレスケアのドライヘッドスパコース
お客様からのリクエストで生まれた春の新しいコースができました
4月~6月のリルラ人気メニューBest⑤
電話相談を始めて1年!相談件数が500件を越えました
最近のリルラの人気メニュー
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 肩こりさんにピッタリな新しいメニュー (2023-11-20 08:57)
 眼精疲労&ストレスケアのドライヘッドスパコース (2023-11-07 08:33)
 お客様からのリクエストで生まれた春の新しいコースができました (2023-02-23 14:41)
 4月~6月のリルラ人気メニューBest⑤ (2022-07-31 20:13)
 電話相談を始めて1年!相談件数が500件を越えました (2022-04-08 20:14)
 最近のリルラの人気メニュー (2022-04-02 13:57)

Posted by ReruLaa~リルラ♪~ at 08:43│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。